AC330AC330AC330

AC330 NoName セラミック星のネックレス ピンク330
\2,835→ \1,400(税込)

ブルガリアの国内ブランド「No Name」のネックレスです。
店内にはおびただしい種類と数のビーズやパーツがあり、その場で作ってくれます。
ほしいもののイメージをお店のお姉さんに伝えてもいいし、自分でパーツを一つ一つ選んでデザインすることもできます。
まさしくオリジナルのアクセサリーが作れて、ブルガリアでも女性に大人気のお店です。

星のセラミックのビーズです。
やさしいピンクのグラデーションで、なんともおいしそうな(?)一本です。
たまにはこんなアクセサリーで遊んでみてはいかがですか?
セラミックといっても全体の重さは11gぐらいなので、とても軽いですよ。
金具がちょっと最初留めにくいかもしれませんが、慣れれば大丈夫です!(笑)

長さ:約44cm
星:大約3cm、小約1.5cm
重さ約11g